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ファスタナ

ファスタナに期待できるダイエット効果とは?

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糖質制限プラス、タンパク質をしっかり摂る食事療法によるダイエットは、BMIが高い人ほど、より高い効果を期待できます。

そして、BMI25より低くなると、効果は落ち始めて、BMI20〜22くらいの範囲で安定します。

逆に言うと、タンパク質をしっかりと摂取するダイエット方法は、「痩せすぎない」という優れた効果もあると言えます。

BMIとは、Body Mass Index(ボディ・マス・インデックス)の略称で、「ボディ・マス指数」「体格指数」などと呼ばれることもあります。

BMIは、身長から見た体重の割合で計算します。標準は22となっています。太っているとBMIの数値は大きくなり、痩せているとBMIの数値は小さくなります。

 

 

ダイエット成功例① BMI 37.58→BMI29

上の写真は、ファスタのモニターの効果(結果)を示したものですが、

BMI 37.58から、2ヶ月で、BMI29.66まで劇的に改善しています。

2ヶ月で-18kgとなっていて、ダイエットの成功例としては珍しいタイプと思われそうですが、このままファスタナを利用したダイエットを継続する事によりBMI25あたりまでは確実に持っていけるはずです。

厳しい無理なトレーニングなんて一切せずにです。そして、BMI25をすぎても、このまま食事療法を継続できる人は、BMI22まで徐々に落ちていく事が予測できます。

ただし、糖質制限は継続するのは大前提としての話です。

BMI22で考えた場合、その時点での標準体重は52.18kgです。

今よりも、18.17kgは落とせる計算になります。

 

ダイエット成功例② BMI 20.32→BMI18.39

この方は、もともとが、BMIが22を下回っている状態からのスタートです。

ビフォアの写真は決して太っているわけではないですが、若い子は、もっと綺麗にカッコいい身体になりたい!という方々もいると思います。

上記のような、すでにBMI22を下回っている場合は、置き換えダイエットをしながら、筋トレなどのボディメイクのためのトレーニングが必要になる場合が多いです。

余計な脂肪をつけないようにしながら、筋肉を鍛えて、引き締めていくわけです。

 

どちらも効果を発揮していますが、より難しいのは二番目の方の方です。一番のBMI指数が高い方は、大げさなトレーニングなど行わずに、みるみるうちに体重は落ちていくはずです。

(もちろん、糖質制限プラス、ファスタナによるタンパク質補給を併用した場合の話です。)

 

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